あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 快勝安堵

<<   作成日時 : 2015/05/12 02:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 9日(土)、長谷川穂積(真正)がオラシオ・ガルシア(メキシコ)を3-0の判定にくだし、約1年ぶりの試合に勝利した。

 勝てると思ってなかった。むっちゃ怖かった。

画像 そんな正直すぎる(?) コメントを、ちょっと笑って聞けたくらい、ホッとした。

 痛烈な敗戦後の1年ぶりの試合。若き無敗の強打者を相手に、攻撃に偏らずディフェンシブに闘いきり…十分すぎる内容と結果だ。

 いろいろあったようだけれど、精神的な落ち着きを取り戻しているように見受けられたのも、安堵できる一因だった。

※写真協力:マック田口

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
試合の後、寝れないのは久しぶり・・・

ちなみに私の採点は 100−89 でした^^;
じゃぶ
2015/05/12 06:32
やはり、こういう闘い方もできると感じ取れたこと…よかったですね。
[井]
2015/05/24 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
快勝安堵 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる