あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もう12月…

<<   作成日時 : 2015/12/05 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 2015年も、はや12月。

画像 アッという間にいろいろ振り返る時期になっちまった^^;

 やはり今年は――今年のハナシだったっけか、と思うほど時間がたったような気がする超巨大イベント。

 暮れに国内での注目カードがまだあるものの、個人的に、いまのところいろんな意味で印象深かったのはこれか。


 だれもできない(ふつうしない? か…)ことをしたという意味では誇らしく思うような気持ちもあるけれど、それ以外の諸事情を考えたら、やはり「×」だったかな(笑)

 そんなことをボンヤリ思い返している、せわしない年の暮れ。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう12月… あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる