あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイソンのCM…

<<   作成日時 : 2016/02/09 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 全米最大のスポーツイベント、スーパーボウル

画像 昨年は《フロイド・メイウェザー×マニー・パッキャオ》戦決定の発表があるかも――なんてウワサが事前に流れたことで、BSのライブ中継にチャンネルを合わせたが、幸か不幸か今年はまったく見る時間がとれず。

 そこまで(ボクシング的に)気になる話題はなかったからね。

 そう思っていたら、マイク・タイソンがワシントンDCエリアへのCMに出演していた、なんて記事を読んだ。


 へえぇと思い、見られるものなら見てみたかったけど…チャンネルを合わせて(録画して)いたところで、日本での中継には配信されなかったかな、とブツブツ言っておしまい。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイソンのCM… あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる