あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 井上尚弥V3

<<   作成日時 : 2016/09/05 11:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 井上尚弥、また(拳を)痛めちまったんだろか…。

画像 いいタイミングでクリーンヒットさせても、入るべき力が入っていない(入れられない?)せいか効かせられなかったり、集中力を欠いたシーンを見せたり――

 もし本当に「また」痛めたのだとしたら、治すべき(精査すべき?)諸々があるんじゃなかろうか。

 そう思わずにいられない。


 10R、苦しいながらも倒しきったのは見事。しかし実現に向けて具体的に動き出すという《大舞台》――対ローマン・ゴンサレス――を想像すると、本人も言っていた通り少なからず不安を感じる、そんな内容だった。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
井上尚弥V3 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる