あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強は…誰だろ

<<   作成日時 : 2017/01/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 きのう26日発売のNumber 920号が、久々のボクシング特集だ。

 マイク・タイソンももちろん強かった。自分だったらマービン・ハグラーをあげるだろか………まあ、こういうのは人の数だけ“おれベス(おれ的ベスト≒最強)”があるもの。様々なインパクトを与え、影響を及ぼした強いボクサーは他にもたくさん。いろいろな選手を思い浮かべながら――

 じっくり読むべかな。

[井]


Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2017年 2/9号 [雑誌]
楽天ブックス
文藝春秋発売日:2017年01月26日 予約締切日:2017年01月10日 A4変 26851 JA


楽天市場 by Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2017年 2/9号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクビーやボクマガ以外の雑誌でボクシングを特集する本は視点が新鮮で後にも先にも類似しているものすら出ないので
貴重です。もう購入済みですが、気付かぬまま時を過ぎたものもあり古本屋でも見ることないのでタイトルすら知らない本もありそれが残念だなとたまに思ってしまう。
風風
2017/01/28 17:35
レギュラー号では22年ぶりですからねェ。
“ボクシングじゃ売れない”から、という理由だったのかどうか…それまでは、ここまで間を空けることなく刊行されてたんですが ^^;
[井]
2017/01/31 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
最強は…誰だろ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる