あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まご

<<   作成日時 : 2017/05/03 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 初めて"浪速のジョー(浪速のタイソン、なんて呼称もあったっけか)"をライブ観戦したのはこのとき。

画像 1990年、まだ平成ひとケタの年だ。

 あれからもう27年もたつのか…… ^^;

 自分が喰っているトシを感じるのと同時に、まあ27年もたてば"孫が誕生予定"というニュースを目にすることもあるか、という少し冷めた思いを抱く自分もいる。

 辰吉丈一郎――

 いまだ《現役》であることを強調しているせいもあるけれど、彼に関連するニュースを見聞きするたび、割いた時間や思い出すことが最も多いボクサーであることに、あらためて気づかされる。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まご あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる