あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Fight Week ....

<<   作成日時 : 2017/05/18 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 公開練習、予備検診、調印式etc. etc. 日本的興行慣習がつづき、いよいよ公式計量 → 本番。今週末20日(土)と21日(日)、2会場で世界タイトルマッチが計6試合開催される。

 すべてはムリながら、東京・有明の《2 DAYS》のうち1日は行けそう。

 ここまでの"集中開催"にはいまだ何となくな抵抗を感じるけれども…記憶に残る2日間になってほしい。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昔的な感じになるならば10月9日にロイヤル小林が翌日に具志堅用高がタイトル獲得した連続2日間が思い出されます。

あの時と違い世界タイトル1日で3個ずつの計6大タイトル
なので全然比較にならないです。
しかも田中選手入れると7大タイトルなんて想像超えています。

田中選手と村田選手を注目していますが、井上選手や拳四郎選手などもいるのでさらに想像超えています。
風風
2017/05/19 11:11
失礼しました。田中選手入れて6大タイトルでした。
風風
2017/05/19 11:58
計量失格があったり、サプライズ判定があったり、初日はからいろいろでしたね。
[井]
2017/05/21 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Fight Week .... あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる