あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「石の拳」……補足

<<   作成日時 : 2017/07/30 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 東京・新宿シネマカリテカリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017で、24日(火)から静かに公開されている"石の拳"ロベルト・デュランの伝記映画『ハンズ・オブ・ストーン』――原題:HANDS OF STONE――。



 東京近郊にお住まいの方、気が向いてお時間が合えばご鑑賞を…と以前に案内したけれども、上映予定はあと以下の2度のみ。

☆8月 2日(水)18:30
☆8月13日(日)16:00

 で、念のため補足すると、この作品は「R15+」。

 これを読んでくれている方々の中に抵触する人はあまりいないだろうと想像するけれど…一応ご注意を ^^;

[井]

ロベルト・デュラン "石の拳" 一代記
白夜書房
クリスチャン・ジューディージェイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロベルト・デュラン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デュランもレナードも顔と雰囲気がにじみ出ているようで、
引き込まれそうな映画ですね、残念ながら見れません。
ロバート・デニーロがまた雰囲気が良く出ていて、作品の
興味が尽きないところもいいです。
風風
2017/07/30 22:33
Number932号(阪神・金本監督が表紙)の連載コラム「映画はスポーツが好き」で芝山幹郎氏が取り上げてますが、現状"B級"作品的扱いなのはちょっと残念ですね。
[井]
2017/08/04 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
「石の拳」……補足 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる