アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
リングインミュージック
 井上尚弥のリング入場曲(のタイトル、出典)が何かを思い出せた勢いで―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 23:55
Who Killed Davey Moore?
 恥ずかしながら、有名なミュージシャンであるということ以外何も知らず、ボクシングをテーマにした曲もあったんだ、なんてことももちろん知らず―― ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/03 23:45
WOWOWエキサイトマッチの"Timely Shot!!"
 このときから流れ流れて、なつかしく耳を傾けてしまったのがもう一つ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/27 23:30
渡辺二郎と"1980"
 Facebookページでも触れたが、ひょんなことから久々に"1980"を聴いた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/18 23:45
酷暑見舞い申し上げます
 機内で「暑中お見舞い申し上げます」を聴き、なつかしい気分に浸った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 23:55
アニキ・水木一郎
 なにかいい忘れていたと思ったら・・・・水木一郎が熱唱する「燃えよドラゴンズ」が、なかなかによろしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 23:45
あの『ロッキーのテーマ』って……
あの『ロッキーのテーマ』って……  原題はROCKY'S THEMEとかいうのかなと、なーんとなく、長いこと思っていたら違ってて、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 23:40
ロッキー・ベスト
ロッキー・ベスト  よく行くタワーレコード渋谷店の洋書コーナーに立ち寄った帰り、DVDやサントラのあるコーナーに足を踏み入れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/27 23:46
これがええねん
これがええねん  いつだったか、なんとなくつけていたテレビで目に止まった サラリーマンNEO(毎週火曜日・午後11:00〜11:29=NHK総合 ※今週と来週はワールドカップの特別編成で休みらしい)という、珍妙な面白さにあふれたなんとも楽しい番組に巡り会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/14 20:07
ロマンティック
 ある映画を見ていると、スポーツが好きな男はロマンティックではない、という主旨のシーンが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/19 23:53

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

あしボク編集Blog 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる