協栄→帝拳・・・佐々木基樹が移籍

 元日本スーパー・ライト級チャンピオンの佐々木基樹が、協栄ジムから帝拳ジムへ移籍!

 大手から大手へってのはあまり聞かない気がするけど、過去にもあったっけか(容量も精度も落ちているわが“記憶HDD”では、検索抽出できそうもない……)。


 ありきたりだけれども、新天地でさらなる奮起を! と勝手にエールを送ります。

[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月24日 03:19
ツダ→協栄、の記憶は外付けHDDにあるですかね・・・(笑) ジム制度の弊害も大きくなってる現在、より良い待遇を目指し(今回は何が要因か知りませんが)ジム移籍が多くなるのも当然ですね。まぁ移籍って多くで不和があるんで、話題としてはネガティブになりがちですが。選手だって犬じゃないんだし現役は短いんだし何よりも自分の意志でこの競技やってるんだし、最高の条件求めるのは当然でしょう。OOの論理とか、何それって感じでもっと必要な論理や価値観があります。

佐々木選手には復活して大暴れしてもらいたいですね。高学歴でアイデア豊富で独自の哲学あってとか珍しい存在だし、個性派がもっと増えたら楽しいです。引退後は事業で成功しそう。
Inoue
2007年10月24日 09:52
>bさん
コメントありがとうございます。
けっこう“身近”にありましたね(笑)。もっともっと出てくるんだろか…。
佐々木基樹
2007年11月21日 00:07
偶然たどり着きました。
「勝手に」エール、でもしかと受け取りました!
ありがとうございました。

佐々木基樹

http://sasakimotoki.com
boxer@power.email.ne.jp
[井]
2007年11月21日 13:58
なんと佐々木選手本人から・・・!?
わざわざありがとうございます。

※リンクも修正しました。



「EDO-JO」がオープンしたら行きます。

この記事へのトラックバック