JBC幹部に辞任要求?

 亀田の反則問題で元協会役員の岩本悟氏(ヤマグチ土浦ジム代表)が、日本ボクシングコミッション(JBC)の斉藤慎一専務理事と安河内剛事務局長に対し、管理監督責任を問い辞任を要求した――そうだ。

 ざっと見たところ時事通信が報じているだけだけど・・・。
 ↓
http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_date2&k=2007110400062


 亀田がらみなのに、えらく静かな報道だw

[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年11月06日 02:45
ほんとに意外にもですね、あれだけずっとやってて誤報や変な報道も込み込みの狂想曲なのに。でもサンスポも報じてます、時事の記事のままですが。
安河内事務局長は考え方も良いと思うし頑張ってると思うし能力もあると思うが(おかしいと思う部分が過去一度合ったが、総じて)、斉藤慎一専務理事は過去にコメント聞いたのが亀田関連での2~3回だが全部おかしい・・・瑕疵は無いって何を考えてるんだろう?アマの日連のトップの人達と似てると思う・・・。こういうタイプは結構色んな所にいるけど、早くいなくなって欲しいかな・・・。
亀田問題でJBC幹部に辞任要求…JBC側は静観
http://www.sanspo.com/fight/top/f200711/f2007110504.html
たしかに
2007年11月06日 22:16
(JBCは)このままスルーかな。

この記事へのトラックバック