Yes, you can. Pacquiao !

 ゴールデンボーイに快勝し、母国からの約150人(!)を含む大勢のメディアの前に現れたマニー・パッキャオは、ジャージでなくスーツ着用。

画像 正直に言って・・・・似合ってない(笑)。あまり着慣れてないようにすら見える。

 まあでも、期待通りの好ファイトをしてくれたアジアのグレーテストに、あらためて感謝。

 次はリッキー・ハットン戦がウワサされているけど、ウェルター級でやるのかどうか。ひいきにしていきたいが、もしライト級でやるとしたら・・・・

 一度増量したあと本来のクラスに戻って精彩を欠いた(体重だけが原因とは限らないけど)、ロイ・ジョーンズのようにならないか、一抹の不安あり。

[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

hop
2008年12月11日 21:56
いつも楽しく拝見させてもらってます。
メイウェザーがパッキャオと戦うために復帰するというような記事がちらほら見られますね。

ハットン、メイウェザーと絡んでいくなら、これからもウェルター辺りでとどまりそうですね。
step
2008年12月12日 11:54
メイウェザーだったら、今回のデラ戦よりはるかに魅力的ですね。

その前にハットンのようですが、これまたデラより難敵だと思います。

実現に向かってほしい!
スキー
2008年12月13日 20:08
似合ってないかもしれませんが
その分七五三みたいで可愛かったです
直前に入念に串で髪をなでつけているところとかも可愛いですよ
 ちょっとしたコスプレみたいですww
[井]
2009年01月04日 16:36
マニー・パッキャオ、魅力ある選手です。

会見後は、大挙してきていた関係者にサインしまくってました。

この記事へのトラックバック