辰吉TKO負け・・・・

 元WBC世界バンタム級チャンピオンの辰吉丈一郎が8日、タイ・バンコクでサカイ・ジョッキージム(19=タイ国スーパーバンタム級1位)を相手にノンタイトル10回戦を行い、7回TKO負けを喫した。

 序盤から劣勢に立たされ、3回にはダウンを食い、最後は自陣からタオル投入という、文字どおりの完敗だったようだ。

 残念ながら、本人と周囲の一部の人以外には限界が明らかなので、伝え聞く内容と結果に対しての驚きはまったくない。試合後に「出直し」を表明したらしいことにも、これまた残念ながら驚きがない。


 まあ・・・・何と表現したらいいかわからないくらい、頭の中でいろんな思いがランダムに駆け巡っているけれど、とにかく、こわい…。

[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

この記事へのコメント

daisuke
2009年03月09日 08:54
残りの人生、家族のために生きて欲しいです。

この記事へのトラックバック

  • 辰吉丈一郎TKO負けとは?

    Excerpt: 辰吉丈一郎がTKO負けしたようだ。。。元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎(38)がタイでの復帰2戦目で無残に敗れたという。辰吉丈一郎は、格下のタイ国スーパーバンタム級1位サーカイ(19)に1回から.. Weblog: くろこの日記 racked: 2009-03-09 22:05