World Premium Boxing 11「長谷川vs.モンティエル」他決定!!

 ほんとに決まったか――「長谷川穂積vs.フェルナンド・モンティエル」。

 日時は4月30日(金)、会場は東京・日本武道館だ。

画像 何度か言ったとおり、開催地が日本でなくても十分。長谷川にとっても業界にとってもメリットが感じられるカードだけれども・・・・世界チャンピオン同士の統一戦を身近で観戦できる喜びを味わおう。
※日本未公認のWBO…長谷川が勝った場合は、WBO王座は受け取れず空位。モンティエルが勝った場合は、WBO、WBC両王座を獲得する。

 かねてからいわれていたとおり、この日は西岡利晃のWBCスーパーバンタム級タイトルの防衛戦、そして粟生隆寛の世界前哨戦も組まれる“DOUBLE plus ONE”興行。

 ゴールデン・ウィークにプレミアムなボクシング。ゼータクだな。


☆WBC/WBO 世界バンタム級王座統一戦☆
長谷川 穂積(真正)
《12R》
フェルナンドモンティエル(メキシコ)

☆WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチ☆
西岡 利晃(帝拳)
《12R》
バルウェグバンゴヤン(フィリピン)

☆世界タイトル前哨戦☆
粟生 隆寛(帝拳)
《10R》
ワイベルガルシア(パナマ)


[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

盗塁ゼロ
2010年02月22日 23:15
行きたいな。
AQUA
2010年02月23日 22:53
長谷川選手が勝ってくれると信じています!

それにしてもJBCはまだIBFとWBOを認めないのでしょうか???
世界主要4団体が主流となっている現在、日本はせっかく強いボクサーが出てきているのに、あいかわらずの後進国ぶりですね!

JBCの御偉方様、いい加減IBFとWBOを認めてください!!!
ぽんたろう
2010年02月24日 17:25
まぁ JBCが認めないと言い張るのなら仕方ない気はしますが、防衛を許さず即返上の形にして、ひとときだけでも王者にしてやれればベルトも手にできるのだろうに・・・・ という残念な思いがありますねえ

この記事へのトラックバック