あと1週間!

 バンタム級頂上決戦「長谷川穂積(真正)vs.フェルナンド・モンティエル(メキシコ)まで、あと1週間。

 前日までにシゴトを終わらせるべく奮闘努力し、日々是雑務中に夢想する時間しかないけれども・・・・楽しみだ。


 Tシャツをからめた、ごく軽微な舌戦(?)も展開中。

 集客、話題性、テレビ視聴率、どれももっと高まってほしいもんだ。

[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

ぽんたろう
2010年04月24日 12:15
 モンティエルのバンタム制覇の微妙な経緯を暗に嘲ってホントは下のクラスのチャンピオンだろ?と挑発した長谷川に
 日本でしか試合をしていないことを嘲り返したモンティエル
 口ではモンティエルの勝ちっぽいですよねw だいぶ頭良さそう

 まぁそれはさておき、私の試合の予想は、
1~3Rで離れた距離からコツコツ長谷川が当てて、時折放つ左アッパーでモンティエルをぐらつかせペースを握る。
焦ったモンティエルが5~6Rくらいに距離を詰めようと前に出た瞬間、ガードの隙間を通す長谷川の強烈な左フックでモンティエルがダウン(丁度ファッシオ戦そっくりの)。
そのままたこ殴りで試合終了。

と予想してるんですが、皆さんの予想は どんなです?
カリスマ管理人
2010年04月25日 23:23
俺の予想。
1Rがはじまるが、長谷川も流石に緊張している様子で五分五分の試合展開。
2Rがはじまり、いきなり、長谷川がモンティエルのいいパンチをもらい始めるも、ポイントはモンティエルがとる。
3Rいきなりの幕切れ。長谷川の左ストレートがカウンターでモンティエルに直撃。ロープ際まで、3メートルちかくブッ飛ばされるモンティエル。なんとか立ち上がるも、長谷川お得意の1秒間に10発の細かいプッシュパンチの連打。あっさり、モンティエルダウン。ここでレフリーが試合を止めた・・・

こんな展開になると予想

[井]
2010年04月30日 02:41
ラウンドはわかりませんが、序盤にロチャ戦のときのような一撃がある(あってほしい?)ような…そんな気がします。

この記事へのトラックバック