PacMarquez3....買ったけれど勝てず

 ファン・マヌエル・マルケスの好パフォーマンスのおかげで予想外!? の熱戦(マニー・パッキャオにとっては苦戦)になった、先週のラスベガスでの一戦――

画像 前日計量から当然のような盛況を見せ、16,368人の観衆を集めた当日は大勢のメキシコ人ファンがパッキャオ勝利のコールに大ブーイングを浴びせた、因縁の「3度目の対決」。

※写真は…こちらこちらをどうぞ(試合シーンはほとんどないけれど)

 その、試合内容や結果と同じくらい楽しみにしたのがSports Book。会場だったMGMグランドのカジノ内にある同所で少しばかり張ってみたが、残念ながらハズれた。

◇   ◇   ◇

 思ったよりも“おいしそう”なオッズがなく、おおいに迷って買ったのが・・・・

 "MANNY PACQUIAO BY K.O. IN ROUND 8"

 と、

 "12 ROUND DRAW"。

画像 さすがにマルケスのKO(TKO)はなかろう、と思って張れず。

 パッキャオの“8R”は終わってみれば笑うしかないが、われながらいいセン行ってたな、と思ったのが“ドロー”。

 両者フルラウンド闘いきったとき、そして114-114のスコアを聞いたときは、けっこうドキドキした。

 まあ、ほんとにドローだったらイーブンのスコアを最初にアナウンスすることはないよな…と、ちょっと冷静になればわかりそうなものだが、冷静でいられなくなってたのが少し恥ずかしい(笑)


 ちょっと色あせ感が強くなってしまったけれども、あのカードが来年5月に実現したら。するとしたらどんなオッズが出るのか。そしてどう張ろうか――。

 こんな点でもワクワクできるよう、あらためて実現を期待するばかりだ。

[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック