マカオでパッキャオ

 マニー・パッキャオの次戦は、マカオで行われるようだ。しかも相手はブランドン・リオス。

画像 日時は、11月23日(土)なのか24日(日)なのか。アメリカ時間の土曜夜に合わせるために、日曜の昼間にやるということなのか・・・・

 ということが気になるのと同時に、一度行ってみたいと思っていたマカオでの開催に興味津々。

 直行便で飛ぶか香港経由で渡航するか――

 行けはしなくても、こういう妄想をする時間は楽しい。もしも行けるようになったら、きっともっと楽しいだろな…。

[井]

ロベルト・デュラン "石の拳" 一代記
白夜書房
クリスチャン・ジューディージェイ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ロベルト・デュラン

ロベルト・デュラン石の拳一代記 [ クリスチャン・ジューディス ]
楽天ブックス
クリスチャン・ジューディス 杉浦大介 白夜書房発行年月:2013年03月09日 予約締切日:2013


楽天市場 by ロベルト・デュラン石の拳一代記 [ クリスチャン・ジューディス ] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

妄想ファイター
2013年05月25日 16:17
確かに11月23or24日のパッキャオVSリオス戦 観戦したいですね。交通の便としては香港経由の方が便利ですね。
交通手段よりも 観戦チケットをどうゆうふうにゲットするか?
ゲットする方法がありましたら教えてください。
[井]
2013年05月29日 09:35
チケットは、ticketmaster.comでも売られるのではと想像しますが、どうなるでしょうか…。

この記事へのトラックバック