Hall of Fame――名誉の殿堂

 アメリカ・ニューヨーク州のカナストータにある名誉の殿堂=International Boxing Hall of Fameの式典《Induction Weekend》へ行ってきた。

画像 ニューヨークといっても高層ビルが無数に立ち並ぶマンハッタンからは程遠く、載っているガイドブックなどもない。広い州の真ん中へんにある交通不便で辺鄙…行くのが非常に面倒くさい、ただの田舎町。

 そんなところへわざわざ行ってきた先週末。

 今年はマイク・タイソンにフリオ・セサール・チャベス、さらにシルベスター・スタローンという異色も新たに加わるとあって勇んで出かけたが――結果的にこの3人を拝むには至らなかった(苦笑)

 諸事情あって、メインイベントともいうべきパレードが行われる最終日までいられないというスケジュールを組まざるを得なかったのが残念ではあるけれど、新たに加わる面々以外にも新旧様々な拳闘人たちが訪れる場にいられたのは幸せなこと。


 次回は最終日までという“宿題”を自分に課したところで、この場はお開きとしようか…。

[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

モンテ
2011年06月17日 02:59
いいねぇ。
[井]
2011年06月17日 21:37
よかったっす。

この記事へのトラックバック