WBC総会プログラム×2

 先日の「フロイド・メイウェザーvs.ミゲール・コット」戦のメディアセンターで配布された、2011年WBC総会(ラスベガス開催)のプログラム。

画像 ありがたく頂戴した翌日、表紙の違うバージョンがまた出ていたので、せっかくだからこれも一応、とバッグに。

 まさか違うものが出ていると思わず、滞在中は恥ずかしながら気づかなかった。

 帰国してから何の気になしにパラパラめくると……表紙だけ違って中身は同じと思っていたのが、そうじゃなかった(笑)

 といってもまあ8割がた同じではあったんだけれど、なんでまた2種類も製作したんだろかと少しばかり気にしつつ画像を取り込み、今ごろになってアップしている次第。

画像 ビッグマッチだったからこそとはいえ、いろいろ用意しようとする主催者の姿勢に、たまの渡米でも感心させられる。

 オリジナルのスコアノートやTシャツなど、過去個人的に気に入ったものもいくつかあったが・・・ご時勢か、最近はあまり見なくなった。

 「次」に行くのはいつになるか。いろいろ妄想しているものが実現に至れば機会も増やせるんだけれども――

 そのために、これからまた資料探しだ。

[井]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

KOKO
2012年06月01日 03:14
グレートボクサーに混じってトシオカさん写ってるじゃないですか!
[井]
2012年06月01日 20:18
はい。日本がらみではユーリも…右上、ハーンズのとなりにおります。

この記事へのトラックバック